申込方法(手続の流れ)
1.申込状況の確認
現在の申込状況をお電話(0258-37-0450)等によりご確認ください。
※定員に達している場合は、キャンセル待ちとなります。
2.お申込み
「受講申込書」に必要事項をご記入のうえ、FAX、郵送又は持参にてお申し込みください。
原則セミナー開始日の2週間前まで申し込みをお受けしています。
※受講申込書をダウンロード、または、冊子「能力開発セミナーガイド」中の受講申込書をコピーしてお使いください。
3.受講票送付
お申込みをいただいたセミナー開講日の概ね2週間前に、当センターから受講される方に受講票及び請求書を送付いたします。
受講票等が届かない場合は、電話等でご連絡ください。
4.受講料振込
お申込みをいただいたセミナー開講日の7日前までに、受講料のお振り込みをお願いします。
※申し込み後の変更・キャンセル等については、開講1週間前までにご連絡お願いします。それ以降のキャンセルにつきましては、原則として受講料は、教材等の準備の都合により全額ご負担いただきますので、あらかじめご了承ください。(ただし、当センターの都合によりやむを得ず中止した場合につきましては、別途、ご連絡させていただき、受講料を返金させていただきます。)
※受講料には、消費税が含まれています。
※現金でのお取り扱いは行っておりません。
※振込手数料は、申込者負担とさせていただきます。
※受講料は消費税の変更により、改定する場合があります。
5.セミナー受講当日
セミナー会場は受講票に記載していますので、直接会場にお越しください。(1F正面玄関前等に会場案内を掲示しております。)
テキストを使用する場合は、当日お渡しします。
※当センターの都合により、日程変更または中止する場合がありますので、あらかじめご了承ください。
※同一企業における受講者の変更は可能です。出来るだけ早くご連絡ください。
(受講コースの変更及び実施日ごとの受講者の変更は出来ませんのでご了承ください。)
お問い合わせ先
新潟職業能力開発促進センター訓練課受講者係
TEL
0258-37-0450
FAX
0258-33-2422