よくあるご質問(在職者向け訓練)
Q
受講申込みはどのようにしたらよいのですか?
A
「受講申込書」に必要事項をご記入の上、FAX・郵送・持参のいずれかでお申込みください。
Q
コースの概要(内容)を教えてください。
A
ホームページをご覧いただき、更に詳しくお知りになりたい場合は下記の問合せ先までご連絡ください。
Q
受講料の支払いはどのようにしたらよいのですか?
A
コース開始が決定次第「受講決定通知書」及び「請求書」を送付いたします。コース開始日1週間前までに払い込んでください。なお、振込手数料はご負担願います。
Q
受講のキャンセルはどうしたらよいのですか?
A
コース開始日の1週間(7日)前までに、「受講取消届」を記入の上、FAXをしてください。届かない場合は受講料を負担していただくことになります。
Q
受講申込書になぜ生年月日を記入する必要があるのですか?
A
所定の要件を満たした方に訓練の修了証書を発行しており、そこに記載するためです。
お問い合わせ先
ポリテクセンター長崎(長崎職業能力開発促進センター) 訓練課
TEL
0957-22-2324
FAX
0957-22-2325