申込方法(手続の流れ)
1.受講申込方法
各コースの締切は、原則として開講の14日前とさせていただきます。
所定の申込用紙(受講申込書、個別申込書(pdf)、または各セミナー詳細の備考欄にある個別申込書(pdf))に記入の上、FAX、郵送、または窓口にてお申し込みください。
なお、申込者多数の場合は、定員になり次第締め切らせていただきます。
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受講申込書Excel (26.68 KB)
■必要事項をご記入の上ご利用ください。
2.受講料の振り込み
開講が決定次第、「受講決定通知書」及び「請求書」を送付させていただきます。
なお、受講料は消費税込であり、振り込み手数料は申込者負担とさせていただきます。
3.キャンセル
受講できなくなった場合は、所定の取消届に記入し、直ちに届出ください。
開講日7日前までにFAX等による届出がない場合、キャンセル料として受講料金の100%を納付いただきますので、ご注意ください。
開講日7日前までの届出において、受講料金を既にお振込みされているお申込みにつきましては、取消したコースの受講料金を返金致します。
4.コースの中止及び変更
受講者が一定の人数に満たない場合等は、コースを中止及び変更させていただくことがありますので、あらかじめご了承願います。
お問い合わせ先
ポリテクセンター長崎(長崎職業能力開発促進センター) 訓練課
TEL
0957-22-2323
0957-22-2324
FAX
0957-22-2325