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在職者の方へ

申込方法(手続の流れ)

1.受講申込方法

各コースの締切は、原則として開講の14日前とさせていただきます。
 所定の申込用紙(受講申込書、個別申込書(pdf)、または各セミナー詳細の備考欄にある個別申込書(pdf))に記入の上、FAX、郵送、または窓口にてお申し込みください。
 なお、申込者多数の場合は、定員になり次第締め切らせていただきます。

2.受講料の振り込み

開講が決定次第、「受講決定通知書」及び「請求書」を送付させていただきます。
 なお、受講料は消費税込であり、振り込み手数料は申込者負担とさせていただきます。

3.キャンセル

受講できなくなった場合は、所定の取消届に記入し、直ちに届出ください。
 開講日7日前までにFAX等による届出がない場合、キャンセル料として受講料金の100%を納付いただきますので、ご注意ください。
 開講日7日前までの届出において、受講料金を既にお振込みされているお申込みにつきましては、取消したコースの受講料金を返金致します。

4.コースの中止及び変更

受講者が一定の人数に満たない場合等は、コースを中止及び変更させていただくことがありますので、あらかじめご了承願います。

お問い合わせ先

ポリテクセンター長崎(長崎職業能力開発促進センター) 訓練課

TEL

0957-22-2323

0957-22-2324

FAX

0957-22-2325

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