本文です
トップへ戻る
グローバルメニューへ

在職者の方へ

よくあるご質問(在職者向け訓練)

Q

申し込んだコースが中止になることはありますか?

A

やむを得ず日程変更又は中止になる場合がありますので、あらかじめご了承ください。その際は、ご連絡いたします。

Q

申し込んだコースをキャンセルしたいのですがどのようにしたらよいですか?

A

コース開講の10営業日(※)までに電話またはFAXにてご連絡ください。この手続きをしないで欠席された場合、受講料を全額ご負担いただくことになります。
※平日9時~17時

Q

申し込んだ後で、受講者を変更することはできますか?

A

お申込みいただいた事業所内での受講者変更は可能です。
コース開始日の3営業日までに、「受講者変更届」をポリテクセンターまでFAX、郵送又は持参にてご提出ください。受講票が発送済みの場合は、変更前の受講票をそのままお持ちください。

Q

受講料の支払いはどのようにしたらよいですか?

A

コース申込締切日(開講判断日)の翌日以降に「能力開発セミナー受講料請求書」を、ご指定の宛先に郵送にて送付いたします。コース開講日の2週間前までに所定の口座にお振込みください。振込手数料は振り込まれる方のご負担となります。

Q

各コースの会場(教室)へはどのように行けばよいのですか?

A

講習会場については、当センター本館入口にある掲示板等にてお知らせいたします。配布いたします受講票からセミナー会場(教室)が変更になる可能性もあります。その場合も、本館入口に掲示いたします。
ご確認のうえ、直接会場へお越しください。

Q

台風等の悪天候の場合、コースは開催されますか?

A

原則として悪天候でも実施いたします。やむを得ず日程変更又は中止する場合がありますので、あらかじめご了承ください。その際は、ご連絡いたします。

Q

食堂や自動販売機はありますか?

A

食堂はありません。近隣にコンビニやスーパーがあります。ゴミは原則としてお持ち帰りください。
また、飲み物の自動販売機はございますが、タバコの自動販売機はございません。

お問い合わせ先

ポリテクセンター松本

TEL

0263-58-2905

FAX

0263-58-5062

ページの先頭へ
グローバルメニューへ戻る
本文へ戻る