本文です
トップへ戻る
グローバルメニューへ

事業主の方へ

訓練受講者および訓練修了者への求人

ポリテクセンター広島が実施している 求職者の方を対象とした職業訓練 (機械、金属、電気・電子、住宅、ビル管理に関する職業訓練)を受講されている方及び訓練を修了された方の求人情報をご案内しています。
現在、訓練修了月の概ね3ヵ月前に、訓練を受講されている方の求職情報を集約した「求職者情報一覧表」を発行しております。御社において新たな人材の採用をお考えの際に、是非ご活用ください。
 

『求職情報一覧表』を活用した指名求人の流れ

1.人材を採用したい

2.『求職者情報一覧表』をご覧いただき、御社のニーズにあった人材をチェック

登録を希望される企業の方は、就職情報室(TEL:082-245-0234)までご連絡ください。
※指名求人用紙が更新されました。
 指名求人(FAX)は、下記(令和6年4月1日更新)でお願いします。

3.面接したい訓練受講生・修了生について、「指名求人用紙」に記載の上、「求人票」と併せて、当センターあてFAXにて申込み

求人をお申込みの際は、以下の点を必ずご確認の上、各項目を漏れなく入力または記載の上
お申込み下さい。(令和6年4月1日更新)

4.当センターの就職相談員が訓練生に求人票を見せて、応募の可否を確認

5.御社ご担当者様に連絡の上、面接日時等の調整

6.面接実施

求人のご相談

当センターに求人の相談がしたい

就職情報室にご連絡ください。

TEL:082-245-0234

採用の条件に係る用紙(求人票)をダウンロードして頂き、必要事項を記載の上、当センター就職情報室 あてに、FAXにて送付して下さい

ハローワークにて、求人を出しておられる場合は、その「求人番号」、 「御社名」、「電話番号」及び「ご担当者様のお名前」を「採用の条件に係る用紙(求人票)」にご記入の上、 FAXにて、ご送付して下さい。

応募を希望する訓練受講生・修了生がおりましたら、御社ご担当者様に連絡の上、紹介致します。

面接実施

お問い合わせ先

訓練課 就職情報室

TEL

082-245-0234

FAX

082-243-8150

ページの先頭へ
グローバルメニューへ戻る
本文へ戻る