本文です
トップへ戻る
グローバルメニューへ

事業主の方へ

施設設備等

事業主等の皆様が自ら行う社員教育や研修の場として、教室などの施設及び実習場の設備・機器などを当センターが実施している各種職業訓練の空き状況に応じて、開放しております。

施設開放一覧


(注1)開放する施設・設備の範囲は、実習場・教室等の中で開放可能なもの及び訓練用機器・工具の中で貸与可能なものとします。教材及び消耗器材の貸与は行っておりません。

お申込み方法

1.使用状況の確認

事前に電話にて使用ご希望日の空き状況をご確認ください。
電話番号 0572-54-7155

2.使用申込み

「施設設備使用申請書」に必要事項を記載の上、郵送又はご持参によりご提出下さい。
また、併せて指導員の派遣を希望するときは、「指導員派遣申込書」に必要事項を記載のうえ、郵送又はご持参によりご提出ください。
(使用希望日の2ヵ月前から受付いたします。)

3.「施設設備使用承諾通知書」及び「使用料請求書」の送付

当センターから「施設設備使用承諾通知書」及び「使用料請求書」を送付いたします。

4.使用料納付

3により送付した「使用料請求書」により、使用料を銀行振込にてお支払いください。
(料金は、消費税を含む内税価格になります。振込手数料は振込人のご負担となります。)
等施設が閉庁となる土日祝日に施設設備を貸与する場合は、施設使用料に加えて警備員配置委託料を別途請求いたします。

5.変更・キャンセル

「施設設備使用承諾通知書」を受け取った後、及び使用料支払い後の使用内容の変更およびキャンセルは、2週間前までにご連絡ください。2週間前までにご連絡がない場合はキャンセルが認められず、使用料をいただくこととなりますので、ご注意ください。

ご利用できる時間帯(原則)

平日 9:00~17:00
土・日・祝日 9:00~17:00
(1時間単位でご利用いただけます。)

施設のご利用に当たっての留意事項

  1. 使用に際しては、施設担当者の指示に従うようお願いします。
  2. 施設設備を使用目的以外の用途に使用しないでください。
  3. 使用を受諾された施設設備を転貸しないでください。
  4. 使用終了後は清掃、片付けを行い現状に回復してください。
  5. 施設設備への搬入物品は、使用後速やかに撤去してください。

お問い合わせ先

ポリテクセンター岐阜 【訓練課】

TEL

0572-54-7155

FAX

0572-54-3163

E-Mail

gifu-poly03@jeed.go.jp

ページの先頭へ
グローバルメニューへ戻る
本文へ戻る