本文です
トップへ戻る
グローバルメニューへ

オープンコースの申込方法(手続きの流れ)

1.電話による申し込み状況の確認

TEL:024-534-3645 受付時間:9:00~17:00
お電話をいただいた際に、申込状況をお知らせいたします。

申込締切:原則として、開講日の3週間前までの受付となります。
※定員に達している場合は、キャンセル待ちも可能です。
※申込締切日を過ぎても受付可能な場合もありますので、お問い合わせください。
 

2.受講の申し込み

電話で申込状況確認後、コース案内ページの各コースのチラシ裏面をご使用いただくか、
「生産性向上支援訓練受講申込書」に必要事項をご記入のうえ、FAXまたはメールにてお申し込みください。

生産性向上支援訓練受講申込書 (33.79 KB)

 

3.請求書・受講票の送付

受講申込締切日の翌日以降に「請求書」及び「受講票」等を送付いたします。
請求書記載の振り込み期限までに、請求書記載の銀行口座へ受講料をお振り込みください。
※振込手数料はご負担願います。
※受講料は消費税を含んでいます。

 

オープンコースの受講について

受講票について

請求書送付の際に、「受講票」を同封いたしますので、受講者へ周知してください。
※生産性向上支援訓練で使用する持参品等については、「受講票」でご確認ください。


受講取消・受講者変更について

申し込まれた生産性向上支援訓練をキャンセルする場合には、開講日の7日前(土日・祝日にあたる場合はその前日)までに、「生産性向上支援訓練受講取消届」に必要事項をご記入のうえ、FAXまたはメールにてお手続きください。
※電話でのキャンセルは受け付けておりません。

生産性向上支援訓練受講取消届 (18.11 KB)


開講日の7日前(土日・祝日にあたる場合はその前日)までのキャンセルの場合は、受講料を返金させていただきますが、それ以降のキャンセルの場合は、受講料をご負担いただくこととなります。
※受講料を振り込んだ際に生じた金融機関への振込手数料は返金いたしませんので、ご了承ください。


代理の方の受講も可能です。
受講者を変更する場合には、開講日の3日前(土日・祝日にあたる場合はその前日)までに、「生産性向上支援訓練受講者変更届」に必要事項をご記入のうえ、FAXまたはメールにてお手続きください。
※電話での受講者変更は受け付けておりません。

生産性向上支援訓練受講者変更届 (21.01 KB)

 

生産性向上支援訓練の中止・延期について

お申し込みが6名に満たない場合は、生産性向上支援訓練を中止または延期させていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
中止及び延期の決定は申込締切日の翌日(土日・祝日にあたる場合はその翌日)までに行い、お申し込みいただいた方に連絡いたします。
なお、中止の場合受講料は返金いたします。
※受講料を振り込んだ際に生じた金融機関への振込手数料は返金いたしませんので、ご了承ください。


生産性向上支援訓練当日について

生産性向上支援訓練当日は、「受講票」に記載された会場へ開講時間の10分前までにお入りください。



お問い合わせ先

生産性向上人材育成支援センター 【生産性センター業務課】

TEL

024-534-3645

FAX

024-534-3489

ページの先頭へ
グローバルメニューへ戻る
本文へ戻る