本文です
トップへ戻る
グローバルメニューへ

事業主の方へ

施設設備等の開放

事業主等が自ら行う社員教育や研修の場として、施設及び設備・機器等を貸与しています。
また、地域貢献として、公共職業訓練や上記貸与を行っていない時間帯に、地域住民等の行う会合や地域文化活動に利用いただくよう、施設等を貸与しています(地域利用)。

 ※当センターの業務の関係で、ご利用いただけない場合があります。
 ※営利を目的とした商品展示会、特定の商品を使用した研修会・説明会、その他施設貸与の趣旨に
  沿わない場合は、貸与をお断りします。

施設設備等利用料金

利用料金は、 「施設・設備案内図及び使用料金一覧」 (778.08 KB) をご覧ください。

  • 開放する施設・設備の範囲は、実習場・教室等の中で開放可能なもの及び訓練用機器・工具の中で貸与可能なものとし、教材及び消耗器材の貸与は行いません。
  • 土・日・祝日に使用する場合は、別途「警備料金」が必要です。
  • 「地域利用」時の料金は、職業能力開発に関する利用時の倍の料金となります。

お申込み方法

1.使用状況の確認

事前に電話にて空き状況をご確認ください。
TEL:073-461-1532

2.利用申し込み

「施設設備使用申請書」に必要事項を記入のうえ、郵送又は持参によりお申し込みください。

機器等の利用をご希望の方は、「施設設備使用申請書」と併せて下記もご提出ください。

3.「施設設備使用承諾通知書」及び「使用料請求書」の送付

当センターから「施設設備使用承諾通知書」及び「使用料請求書」を送付します。

4.使用料納付

3により送付した「使用料請求書」により、使用料をお支払いください。
(振込手数料は振込人のご負担となります。)

5.変更・キャンセル

期限までに使用料の納入がない場合、キャンセルされたものとして使用承諾を取り消しさせていただく場合があります。また、納入後、申込者の都合でキャンセルする場合は、使用料を返還できませんので、ご注意ください。

施設のご利用について

利用できる時間帯

平 日    8:00~18:00
土・日・祝日 8:00~18:00
(1時間単位でご利用いただけます。)

※利用時間には、使用場所に入退室する時間(準備・後片付け時間並びに資材等の保管時間)を含みます。

施設のご利用に当たっての留意事項

  1. 使用に際しては、施設担当者の指示に従ってください。
  2. 施設設備を使用目的以外の用途に使用しないでください。
  3. 使用を承諾された施設設備を転貸しないでください。
  4. 使用終了後は、清掃・後片付けを行い、原状回復してください。
  5. 搬入物等は、使用後速やかに撤去してください。
  6. 使用承諾後に施設・設備の追加はできません。

お問い合わせ先

ポリテクセンター和歌山(和歌山職業能力開発促進センター) 訓練課

TEL

073-461-1532

FAX

073-461-2241

ページの先頭へ
グローバルメニューへ戻る
本文へ戻る