本文です
トップへ戻る
グローバルメニューへ

在職者の方へ

在職者向け職業訓練(能力開発セミナー)のご案内

在職者の方を対象として、業務に必要な技術・技能・知識のレベルアップを図るための短期間の職業訓練(能力開発セミナー)を行っています。

令和6年度 能力開発セミナーガイド


お申し込み方法

お申込み先 訓練課(直通)TEL:088-654-5102 FAX:088-654-5103
お問い合わせ時間 8:45~17:00(月~金)

申込状況の確認・予約

あらかじめ受講希望コースの申込み状況を電話等でご確認ください。
定員に達している場合はキャンセル待ちとさせていただきます。

受講申込書による申込み

セミナーパンフレットの受講申込書に必要事項をご記入の上、FAXでお送りください。

受講の決定

お申込み受付後に「能力開発セミナー受講決定通知書」にて受講の決定をご連絡します。
併せて受講料の振込についてご案内しています。

受講料の振込み

受講料はセミナー開講日3営業日前までにお振り込みください。
受講者氏名及びセミナー番号の記入をお願いします。
振り込み手数料はご本人負担とさせていただきます。

振込先:徳島大正銀行 南昭和町支店 口座番号:(普通)7034601
口座名:独)高齢・障害・求職者雇用支援機構 徳島支部

受講申込み後の変更および取り消し

お申し込み後のコース変更及び取り消しは
開講日3営業日前までに、FAXで必ずご連絡ください。
これを過ぎますと受講料全額をいただくことになりますので、ご注意ください。

受講当日

本館1階の受付で研修場所の案内をしております。

◎コースの中止及び延期

コース受講者が一定の人数に達しない場合は、セミナーを中止もしくは延期させていただくことがありますので予めご了承願います。中止の場合、振り込まれた受講料は全額返還いたします。
 

四国ブロック内の能力開発セミナー

四国ブロック内の各施設の能力開発セミナーについては、以下をクリックしてください。

・ポリテクセンター愛媛

 

・ポリテクセンター高知

 

・ポリテクカレッジ高知

 

・ポリテクセンター香川

 

・四国ポリテクカレッジ
ページの先頭へ
グローバルメニューへ戻る
本文へ戻る