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講師:山本 秀行(パナソニックエレクトリックワークス創研株式会社)
講師プロフィール
- デジタルマーケティング企業で新規顧客の開拓、人事コンサルティング企業で新規事業の推進を経験後、人財育成・支援の法人を立上げ、現在約300社の企業を支援している。
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主なコース内容
- 交渉の考え方
- 交渉構造の2類型
- ソーシャルスタイルを活用した交渉
- 着地点の判断
- パワーバランス
- 過去の交渉を振り返る
- 交渉戦略ストーリーの構築
- 交渉戦略をたてる
…ほか
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講師より一言
- 営業やサービスを提供する現場では、相手と接する時間の中で生産的なやりとりをしていくことが求められます。こうした対応力はもって生まれた性格によるものではなく、必要なビジネススキルの習得によって高まります。
- 現場の第一線で活躍が期待される社員が持つべき交渉力を演習を交えて、即実践で使えるスキルをお伝えいたします。