本文です
トップへ戻る
グローバルメニューへ

在職者の方へ

申込方法(手続の流れ)

1.申込状況の確認

当センターホームページ、またはお電話等によりご確認ください。
TEL(059)320-2645(訓練課受講者係 セミナー担当)

※ 定員に達している場合は、キャンセル待ちとなります。

2.お申し込み

「受講申込書」に必要事項をご記入のうえ、FAX、郵送又は持参にてお申し込みください。セミナー開始日の原則2週間前まで申し込みをお受けしています。締め切り以後の申し込みについても受講可能な場合がございますので、お気軽にお問合せください。
※ お手数ですが、あらかじめ電話等で申し込みコースの空き状況をご確認ください。コースによっては早めに締め切る場合がございます。

2024年度

※ 受講申込書をダウンロード、または、冊子「能力開発セミナーガイド」の巻末紙(受講申込書)をコピーしてお使いください。

3.受講票送付

お申し込みをいただいたセミナー開講日の概ね1ヶ月前までに、当センターから受講される方に受講票及び受講料の振込用紙等を送付いたします。受講票が届かない場合は、電話等でご連絡ください。

4.受講料振込

お申し込みをいただいたセミナーの開講日1週間前までに、郵便振替または銀行振り込みで受講料のお振り込みをお願いします。

  1. 申し込み後の変更・キャンセル等については、書面(FAX可)にてご連絡ください。キャンセル期日はお申し込みいただいたセミナーの申込締切日とし、それを過ぎたキャンセルにつきましては、受講料は返金いたしかねます(教材等の準備のため)。なお、ご希望の方には使用テキストお渡しいたします。
  2. 当センターの都合によりやむを得ず中止した場合につきましては、別途、ご連絡させていただき、受講料を返金させていただきます。
  3. 受講料には、消費税が含まれています。
  4. 振込手数料は、申込者負担とさせていただきます。

5.セミナー受講当日

セミナー会場は受講票に記載していますので、直接会場にお越しください。(本館1Fに会場案内を掲示しております。)

  1. 当センターの都合により、日程変更または中止する場合がありますので、あらかじめご了承ください。
  2. 同一企業における受講者の変更は可能です。出来るだけ早くご連絡ください。
    (受講コースの変更及び実施日ごとの受講者の変更は出来ませんのでご了承ください。)

お問い合わせ先

ポリテクセンター三重 訓練課受講者係

TEL

(059)320-2645

ページの先頭へ
グローバルメニューへ戻る
本文へ戻る