申込方法(手続の流れ)
1.申込状況の確認
当センターホームページ・お電話(075-951-7398)等によりご確認ください。
※ 定員に達している場合は、キャンセル待ちとなります。
2.お申込み
「受講申込書」に必要事項をご記入のうえ、FAX又は郵送にてお申し込みください。セミナー開始日の4週間前まで申し込みをお受けしています。
※ 受講申込書をダウンロードしてお使いください。
・「受講申込書」を受理した後、受講できる場合は、「申込受理通知書」を、キャンセル待ちの場合は、「キャンセル待ち通知書」をお送りします。
3.受講票・請求書送付
お申し込みセミナー開講日の概ね4週間前に、当センターから受講される方に受講票及び受講料の請求書等を送付いたします。
受講票が届かない場合は、電話等でご連絡ください。
4.受講料振込
お申込みをいただいたセミナー開講日の14日前までに、指定口座に受講料のお振り込みをお願いします。
※ 申し込み後の変更・キャンセル等については、開講14日前までにお電話の上で「受講者変更・キャンセル届」をダウンロードしてFAX又は郵送をお願いいたします。それ以降のキャンセルにつきましては、原則として受講料は、全額ご負担いただきますのでご了承ください。(ただし、当センターの都合によりやむを得ず中止した場合につきましては、別途、ご連絡させていただき、受講料を返金させていただきます。)
※ 受講料には、消費税が含まれています。
※ 振込手数料は、申込者負担とさせていただきます。
5.セミナー受講当日
セミナー会場は受講票に記載していますので、直接会場にお越しください。(本館1Fに会場案内を掲示しております。)
テキストを使用する場合は、当日お渡しします。
※ 講習時間は、9:15~16:00です。(一部異なるものがあります)
6.その他
※ やむを得ない事情またはコースの定員に対して5割未満の受講者の場合は、日程変更または中止する場合があります。
※ 同一企業における受講者の変更は可能です。出来るだけ早くご連絡ください。
(受講コースの変更は出来ませんのでご了承ください。)
お問い合わせ先
ポリテクセンター京都(京都職業能力開発促進センター) 訓練第二課 人材育成支援係
TEL
075-951-7398
FAX
075-951-7393
kyoto-poly03@jeed.go.jp