申込方法(手続の流れ)
1.申込状況の確認
当センターホームページ・お電話(075-951-7398)等によりご確認ください。
※ 定員に達している場合は、キャンセル待ちとなります。
2.お申込み
「受講申込書」に必要事項をご記入のうえ、FAX又は郵送にてお申し込みください。セミナー開始日の4週間前まで申し込みをお受けしています。
※ 受講申込書をダウンロードしてお使いください。
・「受講申込書」を受理した後、受講できる場合は、「申込受理通知書」を、キャンセル待ちの場合は、「キャンセル待ち通知書」をお送りします。
3.受講票・請求書送付
お申し込みセミナー開講日の概ね4週間前に、当センターから受講される方に受講票及び受講料の請求書等を送付いたします。
受講票が届かない場合は、電話等でご連絡ください。
4.受講料のお振込み(14日前まで)
開講日の14日前までに、受講料をお振込みください。
※受講料には消費税が含まれています。
※振込手数料はお客様でご負担ください。
5.受講のキャンセル(14日前まで)
開講日の14日前(土・日・祝日含む)までに受講者変更・キャンセル届に記入の上でFAX又は郵送にてお送りください。またお送りいただいた後お電話にて受理確認をいただくようお願いいたします。14日前を過ぎてからのキャンセルは、受講料を全額ご負担いただきます。
※当センターの都合によりやむを得ず中止した場合は、別途ご連絡の上、受講料を全額返金いたします。
※受講料のお振込み後、開講日の14日前までのキャンセルについては、受講料を返金いたします。
6.受講者の変更(7日前まで)
同一の企業の方であれば、お申し込みいただいたコースの受講者を変更することができます。受講者変更・キャンセル届に必要事項をご記入の上、実施施設へFAX又は郵送にてご連絡ください。
なお、受講コースの変更及び同じ内容のコースでも受講日の変更はできません。
7.セミナー受講当日
セミナー会場は受講票に記載していますので、直接会場にお越しください。(本館1Fに会場案内を掲示しております。)
テキストを使用する場合は、当日お渡しします。
※ 講習時間は、9:15~16:00です。(一部異なるものがあります)
8.その他
やむを得ない事情またはコースの定員に対して5割未満の受講者の場合は、日程変更または中止する場合があります。
お問い合わせ先
ポリテクセンター京都(京都職業能力開発促進センター) 訓練第二課 人材育成支援係
TEL
075-951-7398
FAX
075-951-7393
kyoto-poly03@jeed.go.jp