本文です
トップへ戻る
グローバルメニューへ

事業主の方へ

訓練受講者及び訓練修了者への求人

ポリテクセンター高知が実施している求職者の方を対象とした職業訓練を受講されている方及び訓練を修了された方の求職情報をご案内しています。

ポリテクセンター高知では、再就職を目指す求職者の方を対象に、機械技術、電気・電子技術及び建築に関する職業訓練を実施しています。

職業訓練の詳細

 
現在、訓練修了月の概ね2ヶ月前に、訓練を受講されている方の求職情報(希望者のみ)を集約した「求職者情報」を発行しております。貴社において新たな人材の採用をお考えの際に、是非ご活用ください。

「求職者情報」を活用した指名求人の流れ

1.人材を採用したい

2.「求職者情報」をご覧いただき、貴社のニーズにあった人材をチェック

  • 【求職者情報】

2月、5月、8月、11月中旬に発行しています。
※ 訓練受講者・修了者は日々就職活動を行っておりますので、指名求人をいただいた時点で就職が決まっている場合等ご希望に添えない場合もあります。

求職者情報【4月更新】(登録企業向け) (412.96 KB)

登録を希望される企業の方は、訓練課(TEL:088-832-0447)までご連絡ください。

3.面接したい訓練受講者・修了者について、「連絡票」に記載の上、ハローワークから交付された「求人票」と併せて、FAXにて申込み

FAX番号 088-831-3008

4.当センター担当職員が訓練受講者・修了者に求人票を提示し、応募の可否を確認

5.貴社ご担当者様に連絡の上、応募書類・面接日時等の調整

6.面接実施

一般求人(公開)の流れ

1.人材を採用したい

2.ハローワークから交付された「求人票」又は当センターの求人票を作成していただき、FAXにて申込み

FAX番号 088-831-3008

3.当センター内で公開

4.応募を希望する訓練受講者・修了者がいた場合、貴社ご担当者様に連絡の上、応募書類・面接日時等の調整

5.面接実施

お問い合わせ先

ポリテクセンター高知(高知職業能力開発促進センター) 訓練課

TEL

088-832-0447

ページの先頭へ
グローバルメニューへ戻る
本文へ戻る