MENU

申し込み手順

1. 申込状況の確認

お電話(0877-24-6298)等によりご確認ください。

※定員に達している場合は、キャンセル待ちとなります。

2. お申込み

「受講申込書」に必要事項をご記入のうえ、FAX、メール、郵送又は持参にてお申し込みください。
セミナー開始日の2週間前まで申し込みをお受けしています。

申込書を送付いただいた後、必ず当校より電話もしくはメールにて受領のご連絡をします。
3営業日以内に当校から連絡がない場合は、受付できておりませんのでご連絡ください。

受講申込書

※受講申込書をダウンロード、または、冊子「能力開発セミナーガイド」の巻末紙(受講申込書)をコピーしてお使いください。

3. 受講票送付

お申込みをいただいたセミナー開講日の概ね2週間前に、当校から受講される方に受講票及び受講料の振込用紙等を送付いたします。
受講票が届かない場合は、電話等でご連絡ください。

4. 受講料振込

お申込みをいただいたセミナー開講日の8日前までに、振込用紙で受講料のお振り込みをお願いします。

※申し込み後、キャンセルする場合は、コース開講日の8日前の17時までにご連絡ください(土・日・祝日にあたる場合はその前日)。振込済受講料は返金いたします。
上記の期日を過ぎたキャンセルや手続きがなされない場合は全額ご負担いただくことになります。
※受講料には、消費税が含まれています。
※振込手数料は、申込者負担とさせていただきます。

5. セミナー受講当日

セミナー会場は受講票に記載していますので、直接会場にお越しください。(本館1Fに会場案内を掲示しております。)テキストを使用する場合は、当日お渡しします。

※当校の都合により、日程変更または中止する場合がありますので、あらかじめご了承ください。
※同一企業における受講者の変更は可能です。出来るだけ早くご連絡ください。
(受講コースの変更及び実施日ごとの受講者の変更は出来ませんのでご了承ください。)
※受講申込書をダウンロード、または、冊子「能力開発セミナーガイド」の巻末紙(受講申込書)をコピーしてお使いください。

四国職業能力開発大学校 お問い合わせはこちらまで

独立行政法人 高齢・障害・求職者雇用支援機構 香川支部
四国職業能力開発大学校
〒763-0093 香川県丸亀市郡家町3202
TEL : 0877-24-6298 FAX:0877-24-6291

メールでのお問い合わせ

PAGE TOP