本文です
トップへ戻る
グローバルメニューへ

利用者の声

在職者訓練(能力開発セミナー)受講者の声 株式会社アイデン 板金部板金課 主任 虎井貴 様

株式会社アイデン 板金部板金課 主任 虎井貴 様

板金部板金課 主任 虎井貴 様

「ステンレス鋼のTIG溶接技能クリニック」を受講して

Q

このセミナーを受講されたきっかけをお聞かせください。

A

会社からの指示で受講しました。

Q

セミナーの印象やどんなところが良かったかをお聞かせください。

A

溶接に関して知識的なことが深まりました。TIG溶接においてはひずみを少なくする為のパルス溶接ができたこと、半自動溶接においては開先加工された材料を用いて反復練習ができ技能・技術の習得に繋がりました。

Q

受講したセミナーは自分の仕事にどう役立ったか(役立つか)お聞かせください。

A

溶接に関して知識的なことも深まりました。また、職場で必要な溶接JIS検定に合格することができました。

Q

今後のセミナーに希望することがあればお聞かせください。

A

ひずみにくい溶接法や電解研磨の仕上げが行いやすい溶接仕上げについて学べるコースがあれば受講したいです。

当センター担当より

この度は、セミナーをご受講いただき誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見を寄せていただいたこと、重ねてお礼申し上げます。
頂戴したご意見や企業のニーズを踏まえ、カリキュラムを精査し、企業の皆様のお役に立つよう努めて参ります。

お問い合わせ先

ポリテクセンター石川 訓練課 受講者第二係

TEL

076-267-8864

FAX

076-267-0819

ページの先頭へ
グローバルメニューへ戻る
本文へ戻る