本文です
トップへ戻る
グローバルメニューへ

利用者の声

在職者訓練(能力開発セミナー)受講者の声 澁谷工業株式会社 土田凜 様

澁谷工業株式会社 土田凜 様

土田凜 様

「精密測定技術」「フライス盤加工技術」等を受講して

Q

このセミナーを受講されたきっかけをお聞かせください。

A

入社後の教育カリキュラムの一環として、産業機械の製造・設計を行う上で必要な、部品の測定方法や工作機械の操作などを改めて学ぶ機会として受講しました。

Q

セミナーの印象やどんなところが良かったかをお聞かせください。

A

シリンダーゲージなどの扱ったことのない機器の調整・使用方法について丁寧に教えていただき、品質管理についての知識が広がりました。

Q

受講されたセミナーは自分の仕事にどう役立ったか(役立つか)お聞かせください。

A

部品を測定して図面を作成する時、素早く正確に部品寸法を測定することができ、業務効率の削減に役立ちました。

Q

今後のセミナーに希望することがあればお聞かせください。

A

今後も実践的なテーマを通して、様々なことが体験できるセミナーを実施して欲しいと考えます。

当センター担当より

この度は、セミナーをご受講いただき誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見を寄せていただいたこと、重ねてお礼申し上げます。
頂戴したご意見や企業のニーズを踏まえ、カリキュラムを精査し、企業の皆様のお役に立つよう努めて参ります。

お問い合わせ先

ポリテクセンター石川 訓練課 受講者第二係

TEL

076-267-8864

FAX

076-267-0819

ページの先頭へ
グローバルメニューへ戻る
本文へ戻る