本文です
トップへ戻る
グローバルメニューへ

在職者の方へ

在職者向け職業訓練(能力開発セミナー)のご案内

 ポリテクセンター飯塚では、在職者の皆様の職業能力をレベルアップするために能力開発セミナーを実施しています。 また、事業主や事業主団体の方々に対して、段階的かつ体系的に能力開発を実施するための生涯職業能力開発体系に基づく相談及び独自の生涯能力開発体系図の作成や、事業主や事業主団体の方々の要望に応じて、人材育成上の課題、カリキュラム等の相談を行いながらオーダーメイド型の能力開発セミナーを実施致しています。

お知らせ

2024年度能力開発セミナー

申込の流れ

「受講申込書」に必要事項を記入して、持参、郵送又はFAXにて、開講日の2週間前(土・日・祝日にあたる場合はその前の平日)までにお申し込みください。

  1. 申込書のすべての欄に記入漏れのないようにご記入ください。
  2. 定員に満たない場合は、コースを中止又は日程変更させていただく場合がありますので、ご了承願います。その場合は、別途ご連絡いたします。
  3. セミナー開講の2週間前に、受講票、請求書、会場案内をお送りいたします。
  4. 申込み後のコースの変更及び取消しは、セミナー開講の2週間前(土・日・祝日にあたる場合はその前の平日)までにお願いいたします。それ以降につきましては、受講料の返金はいたしません。
  5. 受講区分の欄の「1.会社からの指示による受講」を選択された方は、申込み担当者あてに関係書類を送付いたします。

お問合せ先

ポリテクセンター飯塚 訓練課受講者係

TEL:0948-22-4019

FAX:0948-22-4912

ページの先頭へ
グローバルメニューへ戻る
本文へ戻る