本文です
トップへ戻る
グローバルメニューへ

事業主の方へ

施設・設備利用のご案内

お知らせ

施設・設備利用のご案内

 

施設・設備および機器等の開放

事業主団体や事業主の方々が従業員の方々のために職業能力開発を行うために、ポリテクセンター飯塚の施設・設備および機器等のご利用をご希望される場合は、訓練等で使用していない時間帯について、施設設備および機器等を開放しておりますのでご相談下さい。

対象および目的

事業主団体や事業主の方々が従業員の方々のための職業能力開発を行うとき。

利用時間

平日   7:30~21:30(準備及び後片付け含む。)
土日祝日 7:30~20:30(準備及び後片付け含む。)
※土日祝日は、利用料金に休日利用料が加算されます。)

申込みについて

申込・申請書

・申込みは、使用日の2ヶ月前から2週間前までとします。
・所定の様式に必要事項をご記入のうえ、ご提出下さい。
・申込書をご提出される際は、事前に施設設備の空き状況をご確認下さい。

使用日程の変更・使用申請の取消し

・使用日程の変更は、使用開始日の1週間前までを期限とします。
・使用申請の取消しは、使用開始日の1週間前までを期限とし、それ以降は使用料を返金いたしません。

利用料金及び注意事項

施設利用料金表 (115.58 KB)

※教室の備品等の使用の可否については、事前にお問い合わせ下さい。
※使用時間は、時間単位となります。(分単位は切り上げ)
※土日祝日のご利用の場合は、休日利用料金(警備費)1時間当たり1,419円を加算致します。
※土日祝日のご利用の場合、開錠施錠のため休日利用時間プラス1時間分の休日利用料金をご負担いただきますので、ご了承下さい。

お問い合わせ先

ポリテクセンター飯塚 受講者第二係

TEL

0948-22-4019

Fax

0948-22-4912

ページの先頭へ
グローバルメニューへ戻る
本文へ戻る