本文です
トップへ戻る
グローバルメニューへ

事業主の方へ

指導員派遣申込

各種書類

指導員派遣申込・施設設備使用申請

申込内容変更・申込取消(キャンセル)

申込方法

使用までの流れ

仮予約から5ステップで使用できます。

STEP1 仮予約

まずは電話等でお問合せください。
日程、対象人数等をお伺いし、派遣可能な内容で仮予約の受付をします。

STEP2 申請書提出

指導員派遣申込書 (18.04 KB) 」に必要事項を記入していただき、E-mail・FAX・郵送・ご持参のいずれかでお申込みください。
仮予約日から1週間以内に申請書をご提出ください。
申込書の提出が仮予約日から1週間以内に無い場合、仮予約は取消となります。

STEP3 承諾書・請求書受領

ポリテクセンター福岡で申込内容を審査後、申込書にご記入いただいた事業所等所在地あてに「指導員派遣実施承諾書」及び「指導員派遣実施料金明細兼請求書」を郵送いたします。

STEP4 料金納入

請求書記載の指定口座に派遣料金をお振込みください。

STEP5 派遣当日

施設設備貸出併用タイプの場合、使用責任者の方は使用開始前後に本館棟1階事務室までお越しください。

使用申請に際しての注意事項

申込期間

使用開始日の6か月前から2週間前までとなります。
なお、各年度のお申込みは、前年度2月1日から開始します。年度をまたぐお申込みの際はご注意ください。

派遣料金の納入

請求書がお手元に届きましたら、使用開始日の1週間前までに請求書記載の指定口座に使用料をお振込みください。
使用料は消費税を含む金額を提示していますが、金融機関への振込手数料はご負担願います。
使用料の納入が期日までにできない場合は、以下のお問合せ先へご連絡ください。

申請内容変更

施設設備貸出・指導員派遣に係る変更申請書 (16.87 KB) 」に必要事項をご記入のうえ、E-mail、FAX、郵送、ご持参のいずれかで受講者変更届をご提出ください。

申込取消(キャンセル)

施設設備貸出・指導員派遣に係る取消申請書 (16.94 KB) 」に必要事項をご記入のうえ、E-mail、FAX、郵送、ご持参のいずれかで取消申請書をご提出ください。
派遣初日の1週間前(開講日が土、日、祝日にあたる場合はその直前の平日)までにご提出ください。
既に使用料を納入しており、期日までに取消申請書をご提出いただいている場合、派遣料金を返金します。なお、期日を過ぎてから取消申請書をご提出いただいた場合や取消申請書のご提出が無い場合は、派遣料金の全額を納入していただきますのでご注意ください。

注意事項(申込前に必ずご確認ください)

  • 使用時間は1時間単位となり、端数が出る場合には1時間単位に切り上げた料金が必要となります。
  • 営利を目的とした商品展示会や講習会、勧誘・営業活動、承認された目的以外での派遣はお断りいたします。
  • ポリテクセンター福岡が不適切と認める行為があった場合、今後の使用をお断りすることがあります。

お問合せ先

ポリテクセンター福岡 訓練第二課

住所

〒806-0049
福岡県北九州市八幡西区穴生3-5-1

TEL

093-622-5738

FAX

093-631-6516

E-mail

fukuoka-poly03@jeed.go.jp
※@を全角で記載しています。

ページの先頭へ
グローバルメニューへ戻る
本文へ戻る