本文です
トップへ戻る
グローバルメニューへ

事業主の方へ

施設設備等の開放

事業主等の皆様が自ら行う社員教育や研修の場として、教室などの施設及び実習場の設備・機器などをお貸ししています。

施設設備等利用料金表

ご利用いただける施設設備等の例

注)開放する施設・設備の範囲は、実習場・教室等の中で開放可能なもの及び訓練用機器の中で貸与可能なものとし、教材及び消耗器材の貸与は行いません。

 

お申込み方法

1.空き状況の確認

ご希望の教室・実習場等について、電話にて空き状況をご確認いただけます。
 ◆ 訓練課 事業主支援係 電話番号 089-972-0329

2.使用申込み

「施設設備使用申請書」に必要事項を記入の上、郵送又はご持参によりご提出下さい。
お申込みに係る受付は、使用希望日の6ヵ月前からです。
 ※使用時間には、「準備時間(使用日前日の機材・教材搬入、会場設営など)」も含まれます。
施設設備使用申請書(施設設備貸与様式第2-1号) (18.94 KB)


施設設備使用申請書(施設設備貸与様式第2-1号) (115.46 KB)

3.「施設設備使用承諾通知書」及び「使用料請求書」の送付

 当センターから「施設設備使用承諾通知書」及び「使用料請求書」を送付いたします。

4.使用料納付

 「施設設備使用承諾通知書」、「請求書」等が届きましたら、使用日の8日前(土日祝日にあたる場合はその前日)の17時までに、使用料を指定口座へお振込みください。(振込手数料は振込人のご負担となります。)

5.変更・キャンセル

 使用の取消・内容の変更は、使用日の8日前(土日祝日に当たる場合はその前日)の17時までとなりますので、必ずご連絡ください。取消の場合、既に振り込まれている使用料については、全額返金いたします。
 ただし、取消・変更可能日を過ぎた場合は返金できませんので、ご承知ください。

ご利用できる時間帯(原則)

ポリテクセンター愛媛の外観

平 日    9:00~21:00
土・日・祝日  9:00~17:00
    (1時間単位でご利用いただけます。)

施設のご利用に当たっての留意事項

1.使用時間には、「準備時間(使用日前日の教材・資材搬入、会場設営など)」も含まれます。
2.使用に際しては、施設担当者の指示に従うようお願いします。
3.施設設備を使用目的以外の用途に使用しないでください。
4.使用を受諾された施設設備を転貸しないでください。
5.当施設の施設設備を毀損又は焼失したときは、その損害を賠償していただきます。
6.使用終了後は、消毒・除菌、清掃、片付けを行い、現状に回復してください。
7.施設設備への搬入物品は、使用後速やかに撤去してください。

※なお、詳しくは、
「留意事項説明書(R4.4.1)」 (129.81 KB) をご参照ください。

感染症感染防止対策に向けた取り組み等について

施設設備貸出・指導員派遣時の感染症感染対策は自己判断に委ねますが、以下のとおり「基本的な感染
対策」にはご留意いただき、ご協力くださいますようよろしくお願いいたします。
基本的な感染対策(愛媛県庁「県民の皆さんにお願いしたいこと)

お問い合わせ先

訓練課 事業主支援係

TEL

089-972-0329

FAX

089-972-0959

ページの先頭へ
グローバルメニューへ戻る
本文へ戻る