本文です
トップへ戻る
グローバルメニューへ

利用者の声

利用者の声(求職者向け職業訓練)

修了生の声(「一言」編~企業実習併用コース~)

修了生

機械加工技術科 修了生 (20代女性・機械加工)

訓練を受講しての感想

私は、前職では一般事務をしておりました。加工のことは全く分からず不安でいっぱいでしたが、製図の基礎から教えていただきました。また、企業実習においては、訓練とは異なる現場での加工法やコツ等を知ることができ、大変参考になりました。何より実際に加工機を使用して訓練をするので、加工関係に転職を考えている方に是非お勧めです。

修了生の声(「一言」編~企業実習併用コース~)

修了生

住宅リフォーム技術科 修了生 (30代男性・大工)

訓練を受講しての感想

訓練では、住宅の歴史から建築に関する法律、図面の描き方、実際に作るところまで、全てを教えてくれます。先生方は色々経験を積んでこられた方ばかりで、とってもわかりやすく教えてくれます。真面目に最後まで訓練を受ければ、この業界で5年以上経験を積んだ人よりも知識が豊富になります。

修了生の声(「一言」編~企業実習併用コース~)

修了生

電気・通信施工技術科 修了生 (30代男性・通信工事士)

訓練を受講しての感想

基礎から丁寧に分かりやすく教えていただいたおかげで、知識や技術を深めることができ、工事担任者の資格も手にすることができました。就職に関しても色々と相談に乗っていただき、希望していた通信関係の仕事に就くことができました。今後はポリテクセンター愛媛で得たことをさらに磨いていきたいです。

お問い合わせ先

訓練課

TEL

089-972-0329

FAX

089-972-0959

ページの先頭へ
グローバルメニューへ戻る
本文へ戻る