グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



トップ >  お知らせ >  【2/24開催】「2023 ポリテックビジョン in 千葉」における梗概集の公開について

【2/24開催】「2023 ポリテックビジョン in 千葉」における梗概集の公開について


総合制作実習での教育訓練成果の発表・展示等を通じて、企業や各教育機関の皆様に当校の取組みの現状と水準の周知を図ることを目的として、令和5年2月24日(金)10:00~16:30の時間帯にて「2023 ポリテックビジョン in 千葉 総合制作発表会」を開催いたします。

当日は、新型コロナウイルス感染症の感染対策として会場への入場を制限させていただきますので、オンライン配信でのご視聴をお願いいたします。
(視聴方法は、下部に公開しております。)

当校での2年間の成果を発表いたします「総合制作発表会」では、以下に公開しております発表用資料をお手元にご準備の上、ご視聴ください
なお、当日ご視聴いただけない方にアーカイブ配信を行います。
視聴用のリンクを令和5年2月28日(火)に「お知らせ」に公開いたしますので、ぜひご覧ください。。

【視聴方法】
1 次のURLから申し込みページにアクセスいただき、必要事項をご入力ください。
[URL:https://us06web.zoom.us/webinar/register/WN_6AHycKg-TqW0ZACsNmU8sA]

2 受付メールが届きます。そのメールに視聴方法が記載されていますので、それに従って操作してください。