グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



トップ >  在校生・修了生の方へ

在校生・修了生の方へ


ページ内目次


在校生の方

お知らせ


■各種証明書ダウンロード

在校生向けの各種証明書交付願いなどがダウンロードできます。必要なpdfを、ダウンロードし印刷して使用してください。
※証明書交付についてのお問合せは各キャンパスの学務援助課へお問合わせ下さい。
※当校では平成30年1月から偽造防止機能付き用紙により各種証明書(推薦書を除く。以下同じ。)を発行しております。当校による各種証明書の厳封が必要な場合は、交付申請時に申し出てください。

修了生の方

■各種証明書ダウンロード

修了生向けの各種証明書のダウンロードを行えます。
必要なファイル名をクリックし、ダウンロードしてください。

※当校では平成30年1月から偽造防止機能付き用紙により各種証明書を発行しております。当校による各種証明書の厳封が必要な場合は、交付申請時にお申し付けください。
※修了時から氏名が変わっている方は、現在の氏名と旧氏名が確認できる書類(新旧の氏名が載っている自動車運転免許証やパスポート、戸籍謄本などの写し)が必要です。
※証明書交付についてのお問合せは各キャンパスへ

 

■技能講習・特別教育に係る修了証の再発行について

技能講習・特別教育に係る修了証の再発行をご希望の方は、下記にお問い合わせください。

成田キャンパス学務援助課(TEL 0476-22-4351)