本文です
トップへ戻る
グローバルメニューへ

在職者の皆様へ

申込方法(手続の流れ)

1.申込状況の確認

当センターホームページ・お電話(訓練課:0859-27-5115)等によりご確認ください。

※定員に達している場合は、キャンセル待ちとなります。

2.お申込み

「受講申込書」に必要事項をご記入のうえ、FAX、郵送又は持参にてお申し込みください。セミナー開始日の2週間前まで申し込みをお受けしています。

※上記受講申込書をダウンロードしてお使いください。

3.受講票送付

お申込みをいただいたセミナー開講日の概ね5日前までに、当センターから受講される方に受講票及び受講料の振込用紙等を送付いたします。受講票が届かない場合は、電話等でご連絡ください。

4.受講料振込

お申込みをいただいたセミナー開講日の前日までに、振込用紙で受講料のお振り込みをお願いします。

※ 申し込み後の変更・キャンセル等については、開講1週間前までに文書にてご連絡お願いします。それ以降のキャンセルにつきましては、原則として受講料は、教材等の準備の都合により全額ご負担いただきますので、あらかじめご了承ください。(ただし、当センターの都合によりやむを得ず中止した場合につきましては、別途、ご連絡させていただき、受講料を返金させていただきます。)
※ 受講料には、消費税が含まれています。
※ 振込手数料は、申込者負担とさせていただきます。

5.セミナー受講当日

セミナー会場は受講票に記載していますので、直接会場にお越しください。(本館1Fに会場案内を掲示しております。)

※ 当センターの都合により、日程変更または中止する場合がありますので、予めご了承ください。
※ 同一企業における受講者の変更は可能です。出来るだけ早くご連絡ください。
(受講コースの変更及び実施日ごとの受講者の変更は出来ませんのでご了承ください。)

お問い合わせ先

訓練課

TEL

0859-27-5115

FAX

0859-27-0980

ページの先頭へ
グローバルメニューへ戻る
本文へ戻る