申込方法(手続の流れ)
1.申込状況の確認
当センターホームページ・お電話(訓練課:0859-27-5115)等によりご確認ください。
※定員に達している場合は、キャンセル待ちとなります。
2.お申込み
「受講申込書」に必要事項をご記入のうえ、ファックス、郵送、持参にてお申し込みください。受付締切は、セミナー開講初日の14日前までとなります。受講申込受付は先着順に受け付けます。
※上記受講申込書をダウンロードしてお使いください。
3.受講案内の発送
お申込みをいただいたセミナー開講初日の14日前を目途に、申込担当者あてに受講票及び請求書等を発送します。受講票が届かない場合は、電話等でご連絡ください。
4.受講料の入金
お申込みをいただいたセミナー開講初日の前日までに、指定の銀行口座に受講料をお振込みください。
※ 申し込み後の変更・キャンセル等については、セミナー開講初日7日前までに受講申込書の「変更」・「取消」のいずれかを〇で囲み、ファックスにてご連絡ください。各コースの開講初日の7日前を過ぎてのキャンセルされた場合は受講料の100%をご負担いただきますので、予めご了承ください。(ただし、当センターの都合によりやむを得ず中止した場合につきましては、別途、ご連絡させていただき、受講料を返金させていただきます。)
※ 受講料には、消費税が含まれています。
※ 受講料に係る振込手数料はお客様のご負担となります。
5.セミナー受講当日
セミナー開講初日は、受講票に記載されている会場(教室・実習場)にお越しください(本館1F玄関に会場案内を掲示しております)。その他必要な持参品は受講票に記載しております。
受講日には、必ず「受講票」をお持ちください(本人確認のため、ご提示いただきます)。
※ 当センターの都合により、日程変更または中止する場合がありますので、予めご了承ください。
※ 受講申込企業内における受講者の変更は可能です。出来るだけ早くご連絡ください。
(受講コースの変更及び実施日ごとの受講者の変更は出来ませんのでご了承ください。)
お問い合わせ先
訓練課
TEL
0859-27-5115
FAX
0859-27-0980