グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



トップ >  サイト情報 >  サイトポリシー

サイトポリシー


独立行政法人高齢・障害・求職者雇用支援機構静岡支部 東海職業能力開発大学校附属浜松職業能力開発短期大学校(愛称:ポリテクカレッジ浜松)(以下、当校)ウェブサイトをご利用いただきありがとうございます。皆様に当校ウェブサイト閲覧にあたっての注意事項をご案内いたします。


本コンテンツは以下のブラウザでのご利用を推奨します。

  • Internet Explorer 7.0以上
  • Mozilla Firefox 3.0以上
  • Apple Saffari 3.0以上

推奨ブラウザ以外での閲覧においては、正常な動作を保証するものではありませんのでご了承ください。

このウェブサイトは当校が運営しております。このウェブサイトに記載されている事項は予告無く変更、中止されることがありますので予めご了承ください。

また、当校は、このウェブサイト上の情報内容に関し如何なる保証もするものではありません。万一本ウェブサイト上の情報内容に誤りがあった場合でも当校は一切責任を負いかねます。また、ウェブサイトから行うリンクに関し、当校はリンク先のウェブサイトの内容を保証等するものではありません。

このウェブサイトで当校が提供する情報等の二次的利用(複製、転用、改変、アップロード、掲示、送信、頒布、 ライセンス、販売、出版等)は、事前に当校の許諾がない限り固く禁止致します。このウェブサイトから提供されるデータ等のダウンロードまたは使用に際しては当校の提示する使用許諾契約書に従ってご使用下さい。

当校ウェブサイトへのリンクについては、公序良俗に反するサイトからのリンク及び営利を目的とするサイトからのリンクについてはお断り申し上げます。尚、フレーム内にリンク先画面を表示いたしますと正しいURLが表示されず、閲覧者にサイトの誤認を招く恐れが ありますので、別ウィンドウにて表示してくださいますようお願い申し上げます。



2010年4月1日制定
浜松職業能力開発短期大学校 ポリテクカレッジ浜松