本文です
トップへ戻る
グローバルメニューへ

事業主の方へ

人材情報誌のご案内

ポリテクセンター佐世保が実施している 求職者の方を対象とした職業訓練 (機械技術、溶接、電気・電子技術及び居住技術、居住環境技術)を受講されている方及び訓練を修了された方の人材情報をご案内しています。
 現在、訓練修了月の概ね2か月前に、訓練を受講されている方の求職情報を集約した「人材情報誌」を発行しております。貴社において新たな人材の採用をお考えの際に、是非ご活用ください。

『人材情報誌』を活用した指名求人の流れ

1.『人材情報誌』をご覧いただき、貴社のニーズにあった人材をチェック


掲載内容については、随時、最新情報に更新するようにしていますが、受講生、修了生は日々求職活動を行っておりますので、問い合わせ票にて指名をいただいた時点で就職が内定等している場合もございます。その際はご了承ください。
また、リクエストいただく際には、採用人数1名に対して、3名程度までの指名でお願いいたします。

※次回の修了生(令和6年6月修了生)の掲載は令和6年4月25日(木)を予定しています。

2.ニーズにあった受講生・修了生について「指名求人用紙【問い合わせ票】」に訓練科名・番号をご記入いただき、公共職業安定所の「求人票」を添えて当センターFAX(0956-58-3120)にて申込みください。

3.指名していただいた受講生を対象に、企業説明会の開催をお願いする場合があります。実施日については、ご相談させていただきます。

4.受講生に応募の有無を確認し、貴社ご担当者様に連絡します。

5.受講生は公共職業安定所の紹介状発行依頼などの応募手続きを行います。

お問い合わせ先

ポリテクセンター佐世保【訓練課】

TEL :0956-58-3118

FAX :0956-58-3120

E-MAIL :sasebo-poly03@jeed.go.jp

ページの先頭へ
グローバルメニューへ戻る
本文へ戻る