本文です
トップへ戻る
グローバルメニューへ

事業主の方へ

訓練受講者および訓練修了者への求人

ポリテクセンター長崎が実施している 求職者の方を対象とした職業訓練 を受講されている方及び訓練を修了された方の求職情報を集約した「求職情報情報誌」を発行しております。
御社において新たな人材の採用をお考えの際に、是非ご活用ください。
 

『求職者情報誌』を活用した指名求人の流れ

1.御社のニーズにあった人材をチェック

  • 求職者情報誌をご覧いただき、御社のニーズに合った人材をお探しください。

※訓練受講生・修了生は日々就職活動を行っておりますので、指名求人をいただいた時点で就職が
 決まっている場合もございますので、その際はご了承ください。

2.当センターあてFAXにて申込み

面接したい訓練受講生・修了生について、「指名求人用紙」に記載の上、「求人票」と併せて当センターあてFAXにてお申込みください。
※「指名求人用紙(訓練生リクエスト申込書)」は、各求職者情報誌に付属しています。

  • FAX:0957-22-2177

3.訓練生に応募の可否を確認

当センターの就職相談員が訓練生に求人票を見せて、訓練生に応募の可否を確認をさせていただきます。

4.面接日時等の調整

応募することになりましたら、御社ご担当者様に連絡の上、面接日時等の調整をさせていただきます。

5.面接実施

一般(公開)求人の流れ

1.当センターあてFAXにて申込み

「求人票」を作成していただき、当センターあてFAXにてお申込みください。

  • FAX:0957-22-2177

2.当センター内で公開

3.面接日時等の調整

応募を希望する訓練受講生・修了生が出ましたら、御社ご担当者様に連絡の上、面接日時等の調整をさせていただきます。

4.面接実施

お問い合わせ先

ポリテクセンター長崎 就職支援室

TEL

0957-22-2951

FAX

0957-22-2177

ページの先頭へ
グローバルメニューへ戻る
本文へ戻る