本文です
トップへ戻る
グローバルメニューへ

事業主の方へ

施設設備等の開放

事業主等の皆様が自ら行う社員教育や研修の場として、教室などの施設及び実習場の設備・機器などをお貸ししています。

施設設備等利用料金表

ご利用いただける施設設備等の例

ポリテクセンター熊本

(令和3年4月1日現在)

 
教室名
定員
空調設備
使用料金(円/時間)
本館A201研修室
80
300
本館会議室
20
150
本館A301研修室
16
200
本館A302研修
16
300
セミナー研修室
40
150
    
(注1)新型コロナウイルス感染症予防対策により、貸与可能な実習場・教室の定員については、定員の半数を推奨しております。
(注2)貸与する施設・設備の範囲は、実習場・教室等の中で貸与可能なもの及び訓練用機器・工具の中で貸与可能なものとし、教材及び消耗器材の貸与は行いません。
(注3)電気料金の改定があった場合は1時間当たりの使用料金が変更になる場合もあります。

お申込み方法

1.使用状況の確認

事前に電話にて使用ご希望日の空き状況をご確認ください。
電話番号 096-242-6613

2.使用申込み

「施設設備使用申請書」 (16.88 KB) に必要事項を記載の上、郵送又はご持参によりご提出下さい。

3.「施設設備使用承諾通知書」及び「使用料請求書」の送付

当センターから「施設設備使用承諾通知書」及び「使用料請求書」を送付いたします。

4.使用料納付

送付した「使用料請求書」により、使用料を銀行振込にてお支払いください。
(振込手数料は振込人のご負担となります。)

5.変更・キャンセル

「施設設備使用承諾通知書」を受け取った後、及び使用料支払い後の使用内容の変更およびキャンセルは、3日前までにご連絡ください。3日前までにご連絡がない場合、キャンセルは認められず、使用料をいただくこととなりますので、ご注意ください。

ご利用できる時間帯(原則)

平日 9:00~21:00
土・日・祝日 9:00~16:00
(1時間単位でご利用いただけます。)

施設のご利用に当たっての留意事項

  1. 使用に際しては、施設担当者の指示に従うようお願いします。
  2. 施設設備を使用目的以外の用途に使用しないでください。
  3. 使用を受諾された施設設備を転貸しないでください。
  4. 使用終了後は清掃、片付けを行い現状に回復してください。
  5. 施設設備への搬入物品は、使用後速やかに撤去してください。

お問い合わせ先

ポリテクセンター熊本 【訓練課 在職者訓練係】

TEL

096-242-6613

ページの先頭へ
グローバルメニューへ戻る
本文へ戻る