当大学校卒業予定者への求人・採用のお願い

 当大学校学生の就職活動につきましては、平素より格別のご高配を賜り厚くお礼申し上げます。
 本校は実践技術者の育成をモットーに産業界のニーズに対応できる人材の輩出に力を注いでおり、現在も多くの学生が勉学及び訓練に励んでおります。
 本年度新規採用に際しましても、倍旧のご懇情を賜りますようお願い申し上げます。

 

◆ 求人票ご提出についてのお願い

 当大学校の職業紹介事業については、「学校等の行う無料職業紹介事業関係業務取扱要領」に基づき実施しており、適切な職業紹介事業の運営が求められております。
 つきましては、「青少年の雇用機会の確保及び職場への定着に関して事業主、特定地方公共団体、職業紹介事業者等その他の関係者が適切に対処するための指針」(平成27年厚生労働省告示第406号)に基づき、求人票をご提出いただくにあたり『自己申告書(チェックシート)』の提出が必要となりますので、求人票とともにご提出くださいますようお願い申し上げます。
 また、上記指針により就労実態等の職場情報も併せて提供することが望ましいとされていることにより、『青少年雇用情報シート』の提出が努力義務となります。

※自己申告書の提出がない場合は、求人票を受理することができませんのでご注意ください。

求人票ご提出の際は、下記『求人票ご提出についてのお願い』をご確認いただきますようお願いいたします。


◆ 学内企業説明会について

 ・学内(個別)企業説明会を随時受け付けしております。学内企業説明会等申込要領をご確認いただき、学生広報用資料を作成のうえ E-mail でご提出ください。
 ・対面での開催をご希望の場合は事前に下記キャリア支援室までご連絡いただき、日程の調整をお願いいたします。
 ※新型コロナウイルス感染症の感染拡大状況によって、対面開催をオンライン開催に切り替える可能性がございますので、予めご了承ください。

お問い合わせ先

 キャリア支援室

 TEL 093-963-8369
 email:kyushu-college02@jeed.go.jp

 

就職情報・入札公告等に関するお問い合わせはこちら

ページトップへ