CAMPUS

キャンパス情報

キャンパスマップ

充実した実習・実験施設が自慢です

おもな施設

1号館

1号館には、学生生活に関する手続きなどを行う学務課や学生寮の手続きを行う総務などの事務所があります。学務課では、学生生活に必要となる各種申請書の提出や就職相談なども可能です。

詳しく見る

図書室(2号館)

図書室においては、授業レポートの作成や知識を深めるために必要な蔵書があります。蔵書としては、機械、電気、電子、情報、建築分野をはじめとした技術書をはじめ、情報収集のための新聞・情 報誌や趣味に関する雑誌などがあります。

詳しく見る

3号館

機械系、電気系、電子情報系、建築系が使用する教室と実習設備があります。

4号館

機械系の教室と実習設備があります。

詳しく見る

5号館

建築系が使用する教室と実習設備があります。

詳しく見る

6号館

電気系が使用する教室と実習設備があります。

詳しく見る

7号館

応用課程(機械系、電気系、電子情報系、建築系)が使用する教室と実習設備があります。

階段教室

階段教室は、各系が共通して座学の授業や発表会などを行います。視聴覚機材があることから、マイク・プロジェクターを用いた発表やビデオ視聴などが可能です。

詳しく見る

学生ホール(食堂)

学生の相互の交流をはかり、親睦を深める場として、学生ホールが設置されています。また、昼の時間帯には食堂として利用できます。

詳しく見る

学生寮

当校には、165室(男子135室・女子30室)の学生寮があります。居室は6畳で机、クローゼット、ベッドなどの家具が備え付きです。 トイレ、風呂、ランドリーは共用です。
(写真はモデルルームです。居室により内装が異なります)

詳しく見る

学生寮食堂

学生寮入寮者および喫食生専用の食堂です。3食(朝・昼・夜)の食事が提供されます。
※閉寮時(長期休暇期間)は利用できません。また、休日および食事提供がない日があります。

詳しく見る

学生駐車場

通学生専用の駐車場です。

詳しく見る