このサイトについて

関東職業能力開発大学校ホ-ムペ-ジで公開する情報の利用に当たっては、以下のことに留意しご利用ください。

プラグイン

当サイトではAdobe Acrobat形式のPDFファイルを使用したページがございます。まだAdobe Acrobat Readerをお持ちでない場合は、ダウンロード&インストールをお勧め致します。

Adobe Acrobat Reader

リンクについて

当ホームページへのリンクは自由です。
ただし、リンクする際は必ずトップページ( https://www3.jeed.go.jp/tochigi/college/index.html)からお願いします。
トップ以外の特定のページや記事につきましては、突然リンク先が無くなる可能性がありますのでご遠慮下さい。

著作権について

当ホームページにおいて提供する情報の全体又はそれを構成する個々の資料、画像、図表、音声等の著作権は、全て本校に所属しており、許可なく複写、複製、転載、頒布等の二次利用することを禁止します。
また、内容の変形、変更、加筆修正等を行うことも同様に禁止いたします。

免責事項

当ホームページにおいて提供する情報は、その正確性、妥当性及び最新性等に努めますが、必ずしもそれを保証するものではありません。また、当該情報に基づいて利用者が被ったいかなる損害に対しても、本校は一切責任も負うものではありません。
また、当ホームページ利用中、データのダウンロード等によって生じた障害等に関しましては、事由の如何を問わずに一切責任を負うものではございません。当ホームページにおいては、予告なしに提供する情報の変更及び運用の中止をすることがありますのでご了承ください。