就職フェアのご案内(2023)

 例年多数の企業様から参加のお申し出をいただき開催させていただいておりました就職フェアにつきまして、コロナ禍の中、参加者等への感染防止対策を考慮しつつ開催に向けて検討を重ねてまいりました。
 その結果、今年(2023年)は、従来の形式での開催を取り止めることと致しますが、授業形式での対面の説明会を3月1日(水)、4月12日(水)に開催させていただきますので、別添実施要領をご確認の上、お申込みをお願いいたしたくお知らせいたします。
 つきましては、例年提出していただいております求人票と共に各企業様の会社概要を作成いただき、参加申込書と共に提出いただき、その資料をもとに当日、説明いただきますようお願い申し上げます。
 なお、対面での説明会は学科単位(授業形式)となり、参加できる企業数に限りがございますので、参加できなかった場合およびコロナウィルスの感染拡大の影響により、開催を中止させていただく場合があることをご理解、ご容赦の程、よろしくお願いいたします。

 この度は、多数の企業様から参加のお申し込みいただき、誠にありがとうございました。
 お申し込みをいただきながら、ご要望にお応えできなかった企業様におかれましては誠に申し訳ございませんでした。
 なお、提出いただきました 求人票等は当キャリア支援室にて別途、学生への提示をさせていただきますので、よろしくお願い致します。

● 企業説明会のご案内

1 開催日時

  1. 令和5年3月 1日(水)13:00~16:20
  2. 令和5年4月12日(水)13:00~16:20

2 開催場所

各科教室(各科5社まで)

3 参加申し込み方法

お申し込みは企業説明会参加申込書兼連絡票に必要事項を記入の上、必要資料(「会社概要」と「求人票」)を期日までに送付し、お申し込みください。

後日、企業説明会参加申込書兼連絡票によりFAXにてお返事をさせていただきます。

※ 企業説明会実施要領にもありますように、各科限られた枠しかございませんので、ご希望に添えない場合もございますので、ご理解の程、よろしくお願いいたします。

申込資料の作成について企業説明会実施要領会社概要参考様式交通アクセス

求人のお申し込みについてのお問い合わせ
〒596-0817
大阪府岸和田市岸の丘町3-1-1
近畿職業能力開発大学校 キャリア支援室
TEL:072-489-2113
FAX:072-489-2194