中国職業能力開発大学校

申し込み方法

在職者訓練コース受講手続のご案内

Step.1 受講申し込み
「受講申込書(Excel」に必要事項を記入のうえ、郵送・FAXによりお申し込みください。
申込書1枚につき1コースの記入をお願いします。
申込書は、ダウンロードすることができます。 受講申込書 (Excel版) PDF 173KB
受付締切
原則としてコース開講の14日前まで受け付けいたします。 申込受付は先着順で行い、定員になり次第締め切らせていただきます。
Step.2 受講申し込み
各コース開講日の14日前をめどに「受講票」、「請求書」等を送付いたします。 当該コースの「請求書」がお手元に届き次第、開講日の7日前までに受講料を最寄りの金融機関からお振り込みください。 受講料に係る振込手数料は、お客様のご負担となります。
受講取消・変更
各コース開講日の14日前までに「受講申込書」の(変更・取り消し)を○で囲みFAXしてください。FAX送信後、お電話により受信確認をお願いいたします。
開講日の7日前までにご連絡がない場合は、受講料の返還はできませんので、あらかじめご了承ください。

開講中止
申込人数が一定数に満たない場合は、中止または実施日の変更をさせて頂く場合がありますのでご了承ください。コース中止となった場合には、受講料は返還いたします。
中止又は日程変更の場合は、開講日の7日前までにご連絡いたします。
Step.3 開講当日
開講初日は、受講票に案内されている教室、実習場を確認の上、直接実施会場へお越しください。
受講当日には、必ず受講票をお持ちください。 ご本人確認のため、コース開始前にご提示いただきます。
※ お車でお越しの際は、それぞれ各施設の駐車場をご利用ください。
このページの先頭へ戻る