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生産性向上を目指す企業のみなさまへ

IT活用力セミナー統合のお知らせ



IT活用力セミナーは生産性向上支援訓練に統合されます

令和3年度からIT活用力セミナーは、生産性向上支援訓練の一部(IT業務改善)に移行されることになりました。

生産性向上支援訓練(IT業務改善)(令和3年6月10日更新)

 コース番号 コース名  訓練日程  実施場所   定員 
  No.37
キャンセル待ち
 効率よく分析するための
データ集計
 令和3年6月11日(金)
9:30~16:30(6H)
 穴吹カレッジ
サービス
(高松市) 
 15名 
 No.38
キャンセル待ち
  表計算ソフトのマクロに
よる定型業務の自動化
 令和3年6月16日(水)
令和3年6月17日(木)
9:30~16:30(12H)
 穴吹カレッジ
サービス
(高松市) 
 15名
 No.47 表計算ソフトを活用した
業務改善
 令和3年6月21日(月)
9:30~16:30(6H)
 フロンティア
パソコンスクール
(高松市) 
12名 
 No.39
キャンセル待ち
 表計算ソフトを活用した
業務改善
 令和3年6月22日(火)
9:30~16:30(6H)
 フロンティア
パソコンスクール
(高松市) 
 12名 
 No.40
キャンセル待ち
 業務に役立つ表計算
ソフトの関数活用
【観音寺市】
 令和3年6月23日(水)
9:30~16:30(6H)
 サポート・アン
(高松市)
 15名
No.48
キャンセル待ち
 業務に役立つ表計算
ソフトの関数活用
 令和3年6月23日(水)
9:30~16:30(6H)
 フロンティア
パソコンスクール
(高松市)
12名
 No.41  大量データ処理に活用する
データベース(基本編) 
※カリキュラム修正あり
 令和3年6月29日(火)
9:30~16:30(6H)
 穴吹カレッジ
サービス
(高松市)  
 15名 
 No.42
キャンセル待ち
 ピボットテーブルを活用
したデータ分析
 令和3年7月6日(火)
9:30~16:30(6H)
 QLIP
(高松市) 
 15名
 No.43
キャンセル待ち
 業務に役立つ表計算
ソフトの関数活用
 令和3年7月12日(月)
9:30~16:30(6H)
 フロンティア
パソコンスクール
(高松市)
 12名 
 No.49
キャンセル待ち
 表計算ソフトを活用した
業務改善
 令和3年9月13日(月)
9:30~16:30(6H)
 フロンティア
パソコンスクール
(高松市)
12名 
 No.50
キャンセル待ち
 業務に役立つ表計算
ソフトの関数活用
令和3年9月27日(月)
9:30~16:30(6H)
 フロンティア
パソコンスクール
(高松市)
12名
 No.51  業務に役立つ表計算
ソフトの関数活用
【観音寺市】
令和3年10月15日(金)
9:30~16:30(6H)
サポート・アン
(観音寺市)
15名
 No.52  ピボットテーブルを活用
したデータ分析
令和3年10月21日(木)
9:30~16:30(6H)
 QLIP
(高松市)
 
15名 
 No.53  表計算ソフトを活用した
業務改善
令和3年10月27日(水)
9:30~16:30(6H)
 フロンティア
パソコンスクール
(高松市)
12名 
 No.54  業務に役立つ表計算
ソフトの関数活用
令和3年11月10日(水)
9:30~16:30(6H)
 フロンティア
パソコンスクール
(高松市)
12名 
 No.55 表計算ソフトのマクロに
よる定型業務の自動化
令和3年12月8日(水)
令和3年12月9日(木)
9:30~16:30(6H)
穴吹カレッジ
サービス
(高松市)
15名
 No.56 大量データ処理に活用する
データベース
(基本編) 
令和3年12月14日(火)
9:30~16:30(6H)
穴吹カレッジ
サービス
(高松市)
15名
 No.57 大量データ処理に活用する
データベース
(応用編) 
 令和3年12月21日(火)
9:30~16:30(6H)
穴吹カレッジ
サービス
(高松市)
15名

1.生産性向上支援訓練(IT業務改善)リーフレット

2.受講申込書・受講者変更届・受講取消届 の様式について

生産性向上支援訓練の申し込み方法

(1)FAX(FAX087-867-6856)または電子メール(kagawa-seisan@jeed.go.jp)
   にて、お申し込みください。
   FAXの場合、上記掲載の受講申込書をダウンロードし必要事項ご記入の上、お申込みください。
   電子メールの場合、次の項目を本文に記載の上、お送りください。

(電子メールの記載項目)
   1、会社名
   2、申込み担当者氏名、部署名
   3、担当者電話番号
   4、郵便番号および所在地
   5、企業規模 A~29人、B~99人、C~299人、D~499人、E~999人、F1000人~
   6、業種   01建設業、02製造業、03運輸業、04卸売・小売業、05サービス業、06その他
   7、就業状況 正社員、非正規雇用、その他(自営業等)
   8、受講者名(漢字・ふりがな・性別・年齢・希望コース番号)

※ 原則として開講日の2週間前を締切日としています。

(2)当センターから確認の連絡をします。
   当センターから2営業日以内に電話または電子メールにで受付した旨の、確認の連絡をします。
   2営業日までに連絡がない場合、お手数ですが、電話連絡(TEL087-867-6728)
   をお願いします。
 
(3)請求書及び受講票を送付(郵送)します。
   受講票につきましては、記載内容をご確認の上、受講者本人にお渡し下さい。
   なお、受講者が変更になる場合は、当センターまでご連絡下さい。

(4)請求書の指定期日までに振込みをお願いします。
   キャンセルは各コースの締切日まで可能で、締切日以降は原則受講料の返金はいたしません。
   なお、欠席者された場合は、当日使用した教材一式を企業ご担当者あて、お送りします。
  
(5)訓練の受講
   受講者は受講票を持参の上、直接会場で受講します。

(6)アンケート
   受講者は、受講者及び事業主アンケートにご協力下さい。

(ご注意)受講者数が6名を下回る場合、コースの中止又は日程変更(延長)をする場合があります。
     

お問い合わせ先

生産性向上支援訓練のお問い合わせ先

TEL 087-867-6728
FAX 087-867-6856
メール kagawa-seisan+jeed.go.jp
※メール送信にあたって「+」を「@」に修正して下さい

(生産性訓練担当の事務所は求職者支援課内にあります。)

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