研修コース2025 能力開発セミナーコースガイド

受講の流れ ポリテク茨城 セミナー 検索 FAX.0297-22-8822 ■セミナー会場を、玄関ホールの案内板等でご確認のうえ、直接会場へお越しください。 ※お弁当の注文は平日のみ可能です セミナー受講当日 4 ■「受講申込書」に必要事項をご記入の上、コース開講日の3週間前までに、FAXまたは郵送でお申込みください。 ※開講直前でもお申込みが可能な場合がございます。詳細はお電話(0297-22-8819)でご確認ください。 ※各コースの空き状況は、当センターホームページ、お電話でご確認ください。定員に達している場合は、キャンセル待ちとなります。 ※会場が「ひたちなかテクノセンター」のコースも、ポリテクセンター茨城あてお申込ください。 ■申込書が届きましたら、当センターから確認のご連絡をさせて頂きます。 ■受講申込書は、パンフレットのP65(受講申込書)をコピーするか、当センターのホームページから受講申込書 (PDF又はWord)をダウンロードしてお使いください。 お申込み ■コース開講日の2~3週間前までに、当センターから受講票と受講料請求書等を郵送します。 ※お手数ですが、お手元に届かない場合はご連絡ください。 受講票等の送付 2 ■コース開講日の3日前(3日前が土日祝日の場合はその前の平日)までに、受講料のお振込をお願いします。 ※振込手数料は、申込者のご負担とさせていただきますのでご了承ください。 ※受講料には、消費税が含まれています。 ※申込後のキャンセルは、開講日の3日前(3日前が土日祝日の場合はその前の平日)までに「受講キャンセル・受講者変更届」をFAX または郵送してください。開講日3日前までのキャンセルについては、受講料を全額返金いたしますが、振込手数料は返金できませ んのでご了承ください。それ以降のキャンセルについては、受講料は全額ご負担いただきますのでご了承ください。 (ただし、当センターの都合でコースを中止した場合は、受講料を返金いたします。) ※申込後の受講者変更は、開講日の前日(前日が土日祝日の場合はその前の平日)までに「受講キャンセル・受講者変更届」をFAXま たは郵送してください。 ※「受講キャンセル・受講者変更届」は、パンフレットのP67をコピーするか、当センターのホームページからダウンロード(PDF又は Word)してお使いください。 受講料振込 3 ■受講修了者には、職業能力開発促進法に基づく修了証書を発行いたします。 ■セミナー終了後、企業と受講者の方に、コース内容等についてのアンケート調査にご協力をお願いしております。 セミナー終了後 5 貴社の社員教育のニーズに オーダーメイド セミナー で応えます! 生産性向上支援人材育成支援センターが 企業の人材育成をサポートします P.51 P.46 生産性向上支援訓練相談を受け付けています 流通、クラウド、IoT、知的財産権、営業・販売など 企業の課題や研修ニーズにお応えします P.48 人を育てる企業を応援します! 助成金・補助金制度のご案内 P.54 日程が 合わない 内容を 変えたい 講師が いない 1 3

RkJQdWJsaXNoZXIy NDY3NTA=