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概要

zaisyokusya2021

お問合わせポリテクセンター兵庫TEL:06-6431-7277 FAX:06-6431-7285ポリテクセンター加古川TEL:079-434-2014 FAX:079-431-2740港湾短大神戸校TEL:078-303-7326 FAX:078-303-7335アンケートのご協力について全てのコースについて、受講者及びその事業主の方に対し、コース内容に関する満足度等についてのアンケート調査の回答をお願いしております。なお一部のコースにつきましては、後日、コース内容の活用状況についても同様にお願いしております。注意事項:下記の方の受講申込をお断り     することがございます。?頻繁にキャンセルされる方?キャンセルのご連絡をいただけない方?受講態度に問題がある個人、事業所お申し込みから受講までの流れキャンセル待ちについてキャンセルが発生した場合にのみ電話またはFAX等にてご連絡いたします。開始日までに連絡がない場合は、キャンセルが発生しなかったものとしてご了承ください。本誌裏表紙の「在職者訓練受講申込書」に必要事項をご明記の上、実施施設へFAXまたはE-mailをお送りください。受講したいコースの空き状況については各実施施設にお問合せください。受付につきましては、電話、E-mail、FAX等でご返信いたします。定員を超える場合は「キャンセル待ち」として受付いたします。FAXまたはE-mailでお申し込み STEP1受講者の変更は同一の企業・団体内でのお申込みであれば、可能です。変更したい場合には、実施施設に電話連絡の上、FAXまたはE-mailにコース番号、コース名、変更前の受講者ご氏名、変更後の受講者情報(ご氏名、ふりがな、生年月日、就業状況)をご記入し、お送りください。受講者変更キャンセルをされる場合は必ず開始日の14日前(土日祝日を含む)までにFAXまたはE-mailでコース番号、コース名、ご氏名、ご連絡先をご明記の上、実施施設にご連絡ください。14日を過ぎたキャンセルにつきましては、受講料を返金せず、後日コースで使用したテキストを送付いたします。キャンセル開始日2週間前まで受講者変更およびキャンセル STEP4?受講票、コースガイドに明記されている持ち物をご持参ください。?各施設玄関ホールの案内板等にてコースの開催教室をご確認の上、直接教室へお越しください。?教室はコース開始時間の30分前から開いております。セミナー当日 STEP5?講師の都合、悪天候等のやむを得ない事情により、コースを中止または日程変更する場合があり、その際には事前にご連絡をいたします。?定員に対し、コース開始日原則14日前までに著しく受講者が少ない場合には、コースを中止する場合があります。中止の際はこちらから電話またはFAX等にてご連絡をいたします。 ※実施施設の都合により中止した場合には、受講料を返金いたします。?原則コースを担当するのは各施設の指導員となりますが、コースによっては外部講師が担当いたします。コースの日程変更・中止その他 STEP6コース開始日の原則21日前までに郵送いたしますのでお受け取りください(開始日の14日前までにお手元に届かない場合は、お手数ですが実施施設までご連絡ください)。※受講案内には、請求書、受講料払込用紙(郵便払込取扱票)、受講票等が同封されています(ポリテクセンター兵庫は払込用紙を同封しておりません)。受講案内お受取り 開始日3週間前 STEP2開始日14日前(土日祝日を含む)までに受講料のご入金をお願いします。請求書に記載の振込先へお振込みをお願いします。振込手数料はお振込み人の負担とさせていただきます。受講案内に同封されております受講料払込用紙(郵便払込取扱票)にてご入金をお願いします。※事前連絡なく開始日14日前までに受講料のお支払いがない場合には、受講できません。※現金でのお支払いは受付けておりません。ご入金方法 ポリテクセンター兵庫ポリテクセンター加古川・港湾短大神戸校ご入金 開始日2週間前まで STEP35