受講お申込みから実施までの流れ

1.まずはお電話を 事前にご希望コースの申込み状況をご確認ください。
2.お申込み 「受講申込書」に必要事項をご記入のうえ、メールまたはFAX、郵送でお申込みください。
申込書

締め切り

原則として、開講日の14日前までの受付となります。
3.請求書の発送 開講日の14日前に、「請求書」及び「受講票」をお送りします。
4.受講料のご入金 開講日の5 日前までに、所定の銀行口座にお振り込みください。(振込手数料は、ご負担願います。)
受講料が未納の場合は、受講をお断りする場合がございますので予めご了承ください。
5.セミナー受講 受講票、筆記用具、その他各コースで指定のものをご持参ください。
出席時間が12時間以上かつ総訓練時間の80%以上の場合は、修了証書を交付します。

受講取消(キャンセル)について

セミナー開講日の14日前(土日祝日に当たる場合は直近前の平日)までにお電話でご連絡ください。
それ以降の取消(キャンセル)やご連絡がない場合は、受講料をご負担いただきますのでご了承ください。

コースの中止・延期について

定員に満たない場合は、コースを中止又は延期させていただく場合がありますので、予めご了承ください。
コース中止の場合、受講料は返金いたします。

お問い合わせ先

☎九州職業職業能力開発大学校 【援助計画課】

TEL

093-963-8352

FAX

093-963-0126

ページトップへ