就職フェアのご案内(2021)
例年多数の企業様から参加のお申し出をいただき開催させていただいておりました就職フェアにつきまして、昨年(2020年)は急遽中止となり、今年(2021年)につきましては、コロナ禍の中、参加者等への感染防止対策を考慮しつつ開催に向け検討を重ねてまいりましたが、従来の形式での開催を取り止めることと致しましたので、お知らせいたします。
つきましては、例年提出していただいております求人票と共に各企業様で制作されておられるWebを活用した説明会等、学生が企業様の説明を聞くことが可能なイベント(オンライン説明会やWeb説明会)などのチラシ(A4サイズ)も送付していただければ、求人票と共に学生への情報提供が可能となりますので、説明会等案内チラシのご提供もよろしくお願い申し上げます。
また、対面での説明会をご希望の企業様におかれましては、3月3日(水)、4月14日(水)に企業説明会を開催させていただきますので、別添実施要領をご確認の上、申し込みをお願いいたします。
なお、対面での説明会は学科単位(授業形式)となり、参加できる企業数に限りがございますので、参加できなかった場合およびコロナウィルスの感染拡大の影響により、開催を中止させていただく場合があることをご理解、ご容赦の程、よろしくお願いいたします。
● 企業説明会のご案内
1 開催日時
- 令和3年3月 3日(水)13:00~16:20
- 令和3年4月14日(水)13:00~16:20
2 開催場所
各科教室(各科5社まで)
3 参加申し込み方法
お申し込みは企業説明会参加申込書兼連絡票に必要事項を記入の上、必要資料(「会社概要」と「求人票」)を添えて郵送(令和3年1月27日必着)にてお申し込みください。
後日、企業説明会参加申込書兼連絡票によりFAXにてお返事をさせていただきます。
企業説明会実施要領(wordファイルが開きます)、求人票(excelファイルが開きます)、2021年企業説明会参加申込書兼連絡票(excelファイルが開きます)、交通アクセス(wordファイルが開きます)、申込資料の作成について(wordファイルが開きます)、会社概要参考様式(wordファイルが開きます)
※ 企業説明会実施要領にもありますように、各科限られた枠しかございませんので、ご希望に添えない場合もございますので、ご理解の程、よろしくお願いいたします。
- 求人のお申し込みについてのお問い合わせ
- 〒596-0817
大阪府岸和田市岸の丘町3-1-1
近畿職業能力開発大学校 キャリア支援室
TEL:072-489-2113
FAX:072-489-2194